◆ご注文について
ご注文について
- マルニ直営通販サイトは、24時間いつでもご利用いただけます(メンテナンスによるサービス停止時間を除く)。
ただし、年末年始やお盆の時期は、この前後の商品のお申し込みの処理や、メールの処理が若干遅延する場合があります。 - お申し込みに関して、お客様にお電話やメール、郵便などで商品の在庫状況や他の確認等のご連絡をさせていただく場合があります。
- 返品や受取拒否の多いお客様には、弊社基準によりお申し込みをお断りさせていただく場合があります。
- 高額商品をご注文の場合、ご注文内容確認のためお電話をさせていただくことがございます。
※ ご注文受付後に、ご登録情報(お名前、ご住所、お電話番号など)の変更をご希望の場合、必ずお電話にてお手続きください。インターネット上で変更されても、ご注文完了後の注文情報には反映されません。
商品のご注文手順
会員様・ゲスト様ともに商品をご注文いただけます。
1. 買い物かごに入れる・変更する
買い物かごに入れる
ページにて商品内容を確認し、ご購入手続きに進みたい場合は「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
ページにて商品内容を確認し、ご購入手続きに進みたい場合は「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
買い物かごの中身を確認・変更する
「買い物かごに入れる」ボタン、画面上部の「買い物かご」ボタンを押すと、ご注文予定の商品をご覧いただけます。注文数を変更する場合は「+」「−」ボタンを押して数字を変更してください。ご注文を取り消す場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。ご注文を取り消す場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。引き続き他の商品を探す場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。購入手続きに進む場合は「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
「買い物かごに入れる」ボタン、画面上部の「買い物かご」ボタンを押すと、ご注文予定の商品をご覧いただけます。注文数を変更する場合は「+」「−」ボタンを押して数字を変更してください。ご注文を取り消す場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。ご注文を取り消す場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。引き続き他の商品を探す場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。購入手続きに進む場合は「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
2. 商品の注文方法
ログイン/会員登録/会員登録なしを選択
会員の方は、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
新規に会員登録をされる方は「新規会員登録」を押してしてください。
会員登録せずにゲスト購入される方はは「ゲスト購入」ボタンを押してください。
会員の方は、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
新規に会員登録をされる方は「新規会員登録」を押してしてください。
会員登録せずにゲスト購入される方はは「ゲスト購入」ボタンを押してください。
ご注文内容の指定(ご購入商品・お客様情報の指定)
数量の変更や削除、ご依頼主の変更がある場合は「変更」ボタンを押してください。
※差出人を変更をご希望の方は、お問い合わせ欄にご記入をお願いします。
数量の変更や削除、ご依頼主の変更がある場合は「変更」ボタンを押してください。
※差出人を変更をご希望の方は、お問い合わせ欄にご記入をお願いします。
ご注文内容の指定(お届け先の指定)
商品をお届けする住所を変更する場合には「変更」ボタンを押してください。
のしの有無、お届け日・お届け時間帯を指定してください。
商品をお届けする住所を変更する場合には「変更」ボタンを押してください。
のしの有無、お届け日・お届け時間帯を指定してください。
お支払い方法の指定・お問い合わせ欄
クレジットカード決済・銀行振込・代金引換より希望のお支払い方法を指定してください。
上記内容以外のお問い合わせがある場合には「お問い合わせ欄」に最大3000文字以内でご記入ください。
クレジットカード決済・銀行振込・代金引換より希望のお支払い方法を指定してください。
上記内容以外のお問い合わせがある場合には「お問い合わせ欄」に最大3000文字以内でご記入ください。
ご注文の確定
小計・手数料・送料をご確認いただき、「注文」ボタンを押してください。
ご注文完了後、ご注文確認メールが送信されますのでご確認ください。
小計・手数料・送料をご確認いただき、「注文」ボタンを押してください。
ご注文完了後、ご注文確認メールが送信されますのでご確認ください。